Alessandro Matri alla Juventus(Juventus Ufficiale)
Matri: ≪Juve, eri il mio obiettivo≫(Juventus Ufficiale)
冬のマーケット最終日でまさかのマトリ獲得。契約は6ヶ月の
ローンで、ローン料はアリアウドの保有権譲渡で支払い。
アリアウドは将来有望なCBと言われているだけに、何とも心苦しい
気はしますが、FWが1枚しかいない現状を考えると目先のことを
優先させるのも致し方ない。
とにかく怪我しないで活躍して欲しいです。


Amauri in prestito al Parma(Juventus Ufficiale)
アマウリがパルマへローン移籍。
ユーヴェ首脳陣によると「本人が望んだ」ようなことを言われていますが、
果たして…?
まあ正直今季は期待はずれ以上のできですし、たたかれるのも多少は
本人に責任はある(今季ノーゴール)。
もうパルマとの対戦はありませんので、思う存分活躍してくれて構いません。




フェルナンドトーレスとか長友とかルイススアレスとかの話題はまたの機会に!
冬のマーケットにしては珍しく、すごく動きがありましたね。