PALERMO 2-1 JUVENTUS(Stadio Renzo Barbera)

(C)MICCOLO 7' MIGLIACCIO 20'
(J)MARCHISIO 36'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

              DEL PIERO     MATRI
                         (MARTINEZ)

    MARCHISIO  AQUILANI  FELIPE MELO   KLASIC
              (SISSOKO)

               
      GROSSO   CHIELLINI  BONUCCI     GRYGERA
  (SALIHAMIDZIC)

                 BUFFON


dis:STORARI,LIBERTAZZI,CAMILLERI,SORENSEN
all:DEL NERI

デルネーリがコメントしているボヴォのハンド(=PK)については、
あったと思うけど、それ以上に内容がひどい。


マルキージオは、ゴールこそ素晴らしかったけど、失点につながった
パストーレのドリブルはもっとうまく対応しなければなりませんでした。
あの時点で外を切る必要はなかったはず。自分のゴールで取り返しましたけど。
角度のないところでブッフォンはあそこまで前に突っ込む必要ありましたかね?


2失点目はCKですが、ゾーンディフェンスで人はいたのに、キエッリーニ
ミリアッチョに競り負けて、正面から豪快にヘッドを決められました。
正直、ブッフォン出られたかな? とも思いましたが、シュートに
対してはノーチャンスでしょう。


マルティネス入れるなら、中盤のサイドに入れるべきだったと思うん
ですよね。結果的にアクイラーニを下げるならマルキージオ
センターに入れてそれができたはず。
そもそも何故マトリを下げたのか。