JUVENTUS 0-2 BOLOGNA(Stadio Olimpico di Torino)

(B)DI VAIO 49' 66'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

               MATRI     IAQUINTA
                          (TONI)

  MARTINEZ   MARCHISIO  FELIPE MELO  KLASIC
 (DEL PIERO)

  CHIELLINI   BONUCCI    BARZAGLI    GRYGERA

                     STORARI


dis:MANNINGER,MOTTA,TRAORE,SALIHAMIDZIC
all:DEL NERI

ブッフォンが出場停止、アクイラーニ、シソコが負傷で欠場。


ようやくメンバーが揃い始めたところへアクイラーニ
怪我は影響が大きかったようです。
これだけけが人が多くて、新加入選手も多い監督1年目。
不安定なところが多いのは仕方ないのかなと思います。






…ってこれくらい無理矢理フォローしないとやってられません。
もう少しうまくやれば、結果も出てると思うんですけど、
我慢しなければいけないところではあると思うんです。


0−0で終えた後半開始から2枚代えで4−2−3−1のように
してましたが、マトリをサイドに出すのは失策でした。
その後指示なのか、選手の自主的な動きなのか、マトリはセンターに
入ってプレーしてましたからね。


これで下位相手に2連敗。インテルには勝利したものの、次のミラン戦で
結果が出ないようだと、いよいよ…?