CHELSEA 3-1 NOWRICH CITY(Stamford Bridge)

(C)BOSINGWA 6' LAMPARD 82'(P) MATA 101'
(N)HOLT 63'
GKとDFラインの連携にミスが多かったチェルシーでしたが、
最後は勝負強さを見せて勝利しました。
ノリッジはカウンターからPKをあたえた82分のプレーが痛恨。
たった2人に簡単にやられたのもそうですが、ペナルティエリア
入られる前にファウル覚悟で止めるべきでした(結果的にGKが
ファウルで止めてPK&退場)。


チェルシーは後ろが安定しなかったせいもあり、リズムが出ません
でしたが、ラミレス、ボジングワのように献身的に走れる選手が
いると心強いなと思わされる内容でした。


試合中、GKと衝突して失神、退場したドログバはひとまず無事な様子です。
チェルシー安堵、ドログバが退院 | Goal.com