PARMA 1-1 JUVENTUS(Stadio Tardini)

(P)SANSONE 77'
(J)PIRLO 52'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

                  GIOVINCO     QUAGLIARELLA
                                          (VUCINIC)

                      POGBA           VIDAL
  PADOIN                   PIRLO                 LICHTSTEINER
(DE CEGLIE)
            CACERES     BONUCCI     BARZAGLI

                                BUFFON

dis:STORARI,BRANESCU,PELUSO,ISLA,GIACCHERINI,MARRONE,BELTRAME,MATRI
all:CONTE

最近コンテ采配が残念すぎる。
追加点を奪いにパドインからデチェーリエに代えたまでは悪くないけど、
最近良くないヴチニッチを出して、結局試合に入り切れず、3枚目の
交代を使わず…。
最後はCB1枚削って4バックにすればFWを増やすとかできたと思うし、
足が止まった中盤にジャッケリーニを入れたりできたのに。


サンプドリア戦に続いてのカウンターからの失点。FWに決定力がないならば、
リードした後はゆっくりボールを回すのも手だと思います。結果論だけど、
最近は追加点を急ぐあまりにカウンターを受ける場面が多く、逆効果にしか
なってない。
インモービレを戻すなら早く!ラツィオが勝ち点差3まで迫ってきてるよ!