JUVENTUS 1-2 SAMPDORIA(JUVENTUS STADIUM)

(J)GIOVINCO 24'(r)
(S)ICARDI 52' 69'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

    GIOVINCO   MATRI
                   (QUAGLIARELLA)

    MARCHISIO    POGBA
DE CEGLIE     PIRLO         PADOIN

  PELUSO   BONUCCI   BARZAGRI

        BUFFON


dis:STORARI,BRANESCU,CACERES,MARRONE,ISLA,VIDAL
all:CONTE

新加入のペルーゾがいきなり先発出場でしたが、後半に4バックの左サイドを
任された動きは残念でした。クロスの精度は高くなく、あまりサイドの働きは
期待できなさそうな感じです。2失点目とか何でそんなに淡白なの?みたいな。


PKで先制、その後相手に退場者が出たのに逆転されるという展開は残念でした。
もうちょっと落ち着いて試合を進められなかったのかなというのと、攻撃をするなら
デチェーリエを残してペルーゾを下げる、パドインに代えてカセレスを入れる、
といった方が攻撃力は上がったのかな。
3枚の交代を使った後にマルキージオが負傷したのも痛かった…。