CELTIC 0-3 JUVENTUS(CELTIC Park)

(J)MATRI 3' MARCHISIO VUCNIC


ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

      VUCNIC   MATRI
      (ANELKA)  (POGBA)

     MARCHISIO   VIDAL
 PELUSO     PIRLO     LICHTSTEINER
(PADOIN)

  CACERES  BONUCCI  BARZAGLI

        BUFFON

dis:STORARI,MARRONE,GIOVINCO,QUAGLIARELLA
all:CONTE

アウェイで3点差の勝利という最高の結果を挙げることができました。


セルティックは試合開始から猛烈なプレスをかけて、試合の主導権を
長い時間帯で握っていましたが、少ないポイントで大きなミスを犯して
ユーヴェに得点を許した格好となりました。でも本当に強いチームという
印象を受けました。


ユーヴェは何より守備陣がよく耐えました。特にカセレスは自分の
マークだけでなく、カバーリングも良い動きを見せていたと思います。
この出来が続くなら3バックの選手層は厚みを増すでしょう。


個人的にはマトリも良かった。先制点のワンタッチゴールももちろん、
3点目のマルキージオへのパスもきれいでした。
この選手は使い続けてこそだと思うので、しばらく試合で見たいです。


さらに、この試合ではアネルカがユーヴェでのデビューを果たしました。
早めにコンディションを上げて欲しいところです。