ハカン・トラヴェルシがユーヴェ入りを希望
しているとか。
最近選手が契約期間中に移籍したがる例が増
えてきてるね。ボスマン判決を拡大解釈して
るのかな?
ちなみにユヴェンティーノからしてみると

特には必要としません

(笑)。それよりフェッラーリ、ボネーラの
2人が欲しいです。2人も獲っちゃうとパルマ
には申し訳ないけど。




「リッピ続投でヴィエリはユーヴェへ?(Soccer Ageよりhttp://www.soccerage.com/jp/)」
何でもインテルにザック*1
残留するならばヴィエリは出て行くんだとか。
そしてユーヴェにリッピが残ればヴィエリ
ユーヴェに行くかも、って事らしい。


以前ヴィエリがユーヴェを出て行った時の詳細
は忘れたけど、もめたんではないって事かな?
確かあの時は高く売れたんだよなぁ〜。
う〜ん、トレゼゲは出て行くっぽいし。まぁ
怪我ばっかりする輩は要らないんけど。歓迎
したいところだけど、ヴィエリも怪我持ちじゃん!
それに調子はどうなのかな?デルピエロと組む事に
なるんだろうけどその点コンビネーションは問題ない。
後はお堅いと言われるユーヴェのクラブの雰囲気に
遊び人ヴィエリが我慢できるかなんだろうけど。
ピッポ*2ヴィエリはそれが原因で
出て行ったというのも聞いた事あるし。デルピエロ
なんかは真面目な性格だからやっていけると。
まぁバッジョの場合はデルピエロの台頭と高い
移籍金が要因だろうけど。