ナビスコ杯

一応リーグカップなのでJリーグ扱いのジャンルに
しておきます。というのはさて置き、

ピチブーハットトリック

これにつきるんです! G大阪1-3名古屋。

11分ウェズレイ
16分ウェズレイ
30分ウェズレイ

みたいな(笑)。


映像みてないけど誰が言ったか知らないが、
言われてみれば確かに感じる

神様 仏様 ウェズレイ

いやぁホントによく鹿島に行かないで残ってくれたよ。
ウチは何もないけど金だけはあるからね(笑)。
これで弟のジョルジーニョが同等以上に育ってくれれば
万々歳なのだがそこはそれ。育成ベタな名古屋よりも
レンタルでどこかに(以下自粛)。


組み合わせ決まったときに磐田と同じだった事に
不安を感じ「事実上残り1枠じゃん!」てな事を考えて
いたけれど、その残り1枠に向けていいスタート。
新潟さんはホームでも磐田相手に全力で勝つ事を期待
しています。


ところで今節は波乱が多くてtotoも1等当選者はなし。
特にtoto GOALの方は浦和2-3大分なんてのは予想不可
な訳で(笑)。
「これがリーグ戦だったらなぁ」なんて思うのでした(笑)。
リーグ戦でもその不安定さを希望します>浦和さん。