ユーヴェ3-1モデナ。
まぁ2点目が完全にオフサイドだったけど(笑)
それは良しとして…。試合中に試合内容と全く
関係ないところでサポーターが湧き上がるのが
気になってチャンネルを変えると、

ミラン0-2キエーヴォ、ローマ0-1ボローニャ

というあり得ない他会場。「このまま行ってくれ」
なんてかすかな期待を寄せる。


で、ユーヴェ戦試合終了後他会場をチェックすると、

ミラン2-2キエーヴォ

ガックリみたいな(笑)。
いや、キエーヴォはよくやったと思うけど、
なんか勝ってくれるかなと期待してたもので。
もう1試合はローマ1-2ボローニャ
う〜ん、まぁ上との差は縮まったんだけど、パッと
しないなぁ(苦笑)。