アーセナルマンチェスターユナイテッドの大一番。
ユナイテッドは調子が悪くて全く試合を掌握出来ない。
そこへきて後半開始早々にアンリの先制ゴールで
逃げ切りかな、と思った試合終了間際、サアのゴール
で同点。引き分けで試合を終えた。


特にアーセナルファンではないけれど、やっぱり
お世話になったベンゲルに花持たせてやりたいと
言うか、ユナイテッドが好きじゃないというか(笑)、
逃げ切って欲しかった。
まして同点ゴールが「恩知らず」のサア。フラムファン
ではないので「裏切り者」とまでは言わないけれど、
やっぱりああいう出て行き方は遺恨を残すし、人間と
してやっちゃいけないことだと思う。だから嫌い。
そんな理由で嫌いなフットボ−ラーは何人かいます。


結局ミランアーセナルは選手に与える影響こそ
違えど結果としては共に良かったと言えるわけだ。