中田がヴィオラ入り。

結局何の問題もなく決まったみたい。中田もフィレンツェ
嫌いじゃないみたいだし良かったね。
ついでに(失礼)ルパッテッリ、ギグーといったローマ時代の
同僚も移籍してきてとりあえずはお友だち確保(笑)。




・エメルソンはどうなるのか?
ローマのエメルソン。既に始まっているキャンプにも参加しない
でごねているらしい。
クラブ同士の折り合いがつかないので未だ移籍は成されて
いないのだけど、やっぱりちゃんと練習しないと。

ユーヴェに来たときにコンディション不良じゃ困るよ。

ローマはFIFAに訴えるとか言ってるし穏やかじゃないなぁ。




・未だ消えない移籍の噂
ユーヴェのディヴァイオはヴァレンシアから身分照会受けたり
色々なところから狙われている様子。
インテルカンナヴァーロとのトレードの話も。
これはいい話だ。今季はカペッロ監督、テュラムをCBで使うらしい
けど、レグロッターリエと併せても2人。最低もう1人いないとね。


インテルはCB多過ぎだから1人下さい(笑)。あ、マテラッツィ
ナシで。