ユナイテッドがポルトガル代表のコウトを狙っているらしい。
しかしユナイテッドはファーディナンドシルベストル、ブラウン、
場合によってはG・ネヴィル、オシェイもCBが出来る訳で、
必要なのかと。


デラスが移籍準備。
サムエルが抜けたものの、メクセス、フェッラーリといった各国代表
クラスの選手を獲得したローマ。それに対し、自分が戦力と
した見られていないと判断し、オファーを聞く準備があるらしい。
EUROでのギリシャ優勝立役者のひとりではあるけれど、やはり
今までのローマ在籍期間の働きを見るとやはり信頼度においては
高くないだろうなとは思う。
ユーヴェにとっては…まぁサブとしてなら。


ユーヴェとチェルシーの交渉決裂。
ムトゥは来ない…(泣)。しかしサラジェタがいつの間にか
戻ってきたので一応FWの数としてはデルピエロトレゼゲミッコリ
サラジェタの4人。まぁ足りなくはないかな。でも戦力としては
弱め。
もちろんネドヴェドら中盤の得点力も計算すれば攻撃力に不安は
ないのかも知れないけど、ファンとしてはミランインテル、そして
ヴィオラの補強っぷりを見てると不安にならざるを得ないです。