監督コメント

 前半は戦術的には良いプレーができていた。守備がしっかりしていて、
何度かカウンターを仕掛けることができたが、決定力不足に悩まされた。
 後半は3分間の不注意の間に相手に2点決められてしまったが、チームは
最後まで戦ったと思う。最後の、同点に追いついたゴールは、チームが最後
まで戦った結果である。

なんか概ね予想通りのコメントなんですが。この人は問題点を
ほとんど口にしないが、ちゃんと把握できてるのかな?


新潟は鹿島に倍以上のシュートを撃たれながらも走り勝った
試合だったようです。

鹿島は強いがサボる選手がいる。ウチは全員が最後まで走る

という反町監督のコメントがうらやましくてなりません(泣)。