市原 2-2 G大阪

こうなるんじゃないかと思ったけど、まさか本当に
引き分けるとは…。

ホームなら怪我人どうこうじゃなくて勝ち切れよ!

なのか、

逆転まで行くか、追い着けないならまだしも
追い着いて終わりって空気読め!

なのか。
ウチなんか両チームに対してわざわざホームで
勝ち点3献上してるんだからもっと頑張ってくれよ!(違
こうなるとオシムの言うとおり奇跡でも起こらないと
優勝は浦和だな。
残り試合を見てみると、
vs清水:チョジェジン大爆発で清水が大金星!
vs名古屋:ウェズレイ復活弾!ナ杯の借り返す!
vs柏:残留の為に窮鼠猫を噛む!
vs広島:数年前J2に落としたチームが再び立ちはだかる!
一方で市原、G大阪が怒涛の追い上げ。浦和足踏みの間に
4連勝で奇跡の大逆転!!得失点差でどっちかが優勝!
オシム監督:

奇跡は起こしてこそ価値があるものだ。

西野監督

戦術が当てはまった結果。選手が頑張った。

そんな事起きる訳ない

か。
最悪の結果を免れる為にチャンピオンシップで横浜に
勝ってもらうしかないなぁ。何だったらマルケス
楢崎貸しますんで(笑)。
マルケスは母国で「ガルソン(給仕)」の呼び名が
ある様にアシストの達人。コンビを組むFWは得点王を
獲るという伝説もあるし、役に立つかと。
楢崎は言わずと知れた国内最高のGK。松田、中澤とは
代表で一緒にやっている分連携も問題ないはず。

日産・トヨタ連合vs三菱

的な構図で。

そんな事起きる訳ない

か。


もう今季残りは激しくどうでも良くなってきた…。