REGGINA 2-1 JUVENTUS

CLあったから普通に日曜開催だと思ってたのに土曜に試合あったのか…。
しかもレッジーナに負けるてどうなのよ? レッジーナなんて昨季降格
してくれればいいのに、と思ったくらいしょうもないチームですよ。
日曜ナイトゲームミランはローマが相手。何とかローマ勝って、
いや、引き分けでもいいから頑張ってくれ!


<追記>
id:sanoba:20041101さんのところで紹介されてたので引用
させて頂きます。

さだまさし
葛城哲也(ギターリスト)
GYO(THE THRILL)
西川浩幸(キャラメルボックス)
反町隆史
向井亜紀
藤原竜也
吉岡秀隆&内田有紀
ドラゴンアッシュ
ケツメイシ
吉澤ひとみ
アキヒト(ポルノグラフティ)
タケカワヒデユキ
船越英一郎
安斉肇
カトリーヌあやこ(漫画家)
土田晃之
勝村政信
山本浩(NHKアナ)
GOING UNER GROUNDS
クリスタル・ケイ
小宮悦子
渡辺美里
マーシー(EAST SHAKER)
村上ポンタ秀一
佐藤文康(TBSアナ)
J(元ルナシー)

さすが、レッズ。結構多いですね。ただ筆者が知ってるのは、
カトリーヌあやこ土田晃之小宮悦子(敬称略)くらいな
んですが…。「本当かよ!」みたいな人もいますし(笑)、
何か「隠れキリシタン」的なところがありますな。
この中で優勝時に便乗して出てくるのは何人くらいでしょうw
<追記Part2>
さいたまレイナスも優勝してたんだ…。秋季国体も男女総合優勝
してるし今年の埼玉はスポーツ大当たりだな。