FULHAM 1-4 CHELSEA

途中まではフラムも善戦してたんだけど、いかんせんDFラインが…。
失点はラインだけのせいじゃないんだけど、ロッベンにかき回され過ぎ。
攻撃も起点が出来なくて苦しいし。補強した割には昨季までと全然
変わってないね。
一方のチェルシーは「堅い」と言われるけど、攻撃も良かったと思う。
この試合はグジョンセンが不発だったけど、ダフ、ロッベンが良かった。
ロッベンあのキレの良さは反則だよ…。
でも左SBにギャラス起用されてビックリした。ブリッジ怪我かと思えば
ベンチにはいるし。もったいないなぁ。カルバーリョなんて獲らんでも
中にギャラス使ってブリッジをサイドで使った方がいいよ。本当に
もったいない。


で、いつの間にチェルシーが首位なのね(汗)。ホントにフォロー
出来てないよ。