TOYOTA 3-0 HONDA名古屋 3-0 ホンダ

天皇杯4回戦。自動車ダービー制しました(笑)。
今大会は昨日開催の分も含めて相当に番狂わせが生じたし、やはり
トーナメントの難しさというのがあるんだろうね。無事に勝てて何より。
ところで昨日の段階でJFLにJ1(柏)が負けたのは3年ぶりらしいです。
今日もC大阪ザスパに敗れましたが。
3年前って

佐川急便東京SC 4-0 名古屋

これの事ですね。あの時は楢崎、ウリダが退場して、相手FWにハットトリック
決められてお話にならなかったですな。
それよりも前にはコスモ四日市にも負けてるし。JFL恐るべし(ウチが弱いのか)。


しかし4回戦15試合のうち*111試合でホームチームの負け。
ホームが格下の場合は仕方ないけど、もっとホームチームに頑張って
欲しいものですね。

*1:更新時点で福岡−浦和が開始前