ROMA 0-2 MILAN(STADIO OLIMPICO)

マンチェスターユナイテッドファーガソン監督も
CLでの敗戦を

チームの成熟度の違い

と言っていましたが、まさにその言葉がこの試合でも
当てはまったと思います。トッティも我慢してたけど
最後の最後で赤紙もらっちゃったし。
ローマの場合はチームの成熟度だけでなく、人間的な
成熟度の足りない選手が多すぎるんですよね。
やっぱりキャプテンマーク巻いてる選手は何があっても
キレちゃいけないと思う。


試合内容も、まさにミランが軽く「いなした」感じで、
まぁ強いですわ。ユヴェンティーノから観ても、チーム
力では確実にユーヴェよりもミランが上だと思いますよ。
やっぱりカッサーノトッティ、どちらかが守備に
帰らないと厳しい。コンティさんも難題抱えたチームを
任されましたな。


でも、主審のジャッジはややミラン寄り(?)に思えなくも
なく、カフーの両足タックルは絶対にレッドカードなわけで。