ルイゾン選手、サントスFCへ完全移籍のお知らせ(名古屋公式)



狙ってるんですよね?


もはやこの一連の動きはもう完全にウケを狙ってるとしか
思えません。1シーズンに外国人FW3人移籍ってどゆ事?
これはもう残留のために命張ってもらわないと。これで
降格でもしようものならフロントは身の心配をする羽目に
なりますしね…。
しかし、これは、本当に笑うしかない。少し前なら
「高いうちに売れ!」なんて言ってましたが、ひとまず
残留に落ち着いたと思ったらこれだもんなぁ。筆者も
来季以降も残ってくれるなら残って欲しかったし、でも
そうはならなそうだったから「売れ」と書きました。
しかし監督交代もあったこの時期とは…。


とりあえず選手の登録期間あと7日あるんですけど、緊急補強
とかしないで大丈夫? 焦って獲って来ても失敗するかも
知れないけど、それでも行かないとまずそうなくらいヤバイ
ですが。フランサあたりレンタルで、ダメですかね?
それかウェズレイ強制帰還。期限付きでバイーアに貸した
はず(「ウェズレイ選手」の期限付移籍について(名古屋公式)
なのに何故か今はアトレチコミネイロマルケス
コンビ組んでるし○| ̄|_ ちゃんと契約問題しっかり
やってるのかよ。又貸しされたんじゃないの? いや、
バイーアが「売っちゃった」んじゃないの?○| ̄|_


ルイゾンに関しては、横浜戦で1試合、生で観られましたが、
世界クラスの選手が観られただけで良かったとしますか…。
2度と入国させないけどね
エヂムンド、エメルソン(前浦和)、ルイゾンは入国禁止。
入国管理官に通報しますw