名古屋 1-2 清水(豊田スタジアム)

(名)角田 66'
(清)青山 8' マルキーニョス 36'
一部、文中に不適切な部分があります事をご了承頂ける
方のみ、この先へお進み下さい。










































おまえら戦わんかい!


いえ、何も24時間だなんて言いません。時任さんじゃないん
だから。たった90分ですよ。90分間戦えませんか?
ハーフタイムがある事を考えれば、大学の講義よりも短い
ですよ。それをお前ら…○| ̄|_


今季開幕前は本田の加入を喜び、序盤で杉本の能力を見て、

「優勝は出来なくてもいいから若手を育成してくれ」

なんて言ってました。そして、負けても( ゜Д゜)ゴルァ!!
せずにイングランドスタイルで、「強豪には負けても仕方ないよ」
「アウェイで勝ち点1は大きい」みたいな観戦を志すと
言いました。でもね、我慢にも限度がありますよ。


もう、監督代えろ!

・前半で2点差つけられてるのに何でハーフタイムで交代なし
なんだよ?
・中村はFWで何も出来ないの何試合も観てて何でFW起用なんだよ?
・杉本は体力ないの分かっててなんでウィングで使うんだよ?
・何で交代枠使い切らずに試合終了になるんだよ?

中田さんは能力がないか、少なくとも名古屋のチームには合わない。
来季指揮を取る可能性はないんだからこの人に任せる意味がないですよ。
もう代えてくれ。残り5試合は代行でもいいでしょうから、S級ない
人でもいい。もっと戦う姿勢を指揮で表せる人。エドアルドはどうした
んですか? 怪我? じゃあサテライトで好調な平林は? そもそも
FWいない状況で平山と喧嘩してローンで貸し出してる場合なのか?


フロントさん、お願いです。もう中田さんは切って下さい。大分を
見て下さい。監督次第で2試合あれば激変する可能性もあるんです。
このまま惰性で降格させる真似はよして下さい…○| ̄|_


え〜監督らしき人のコメント来ました。
【J1:第29節】名古屋 vs 清水:中田仁司監督(名古屋)記者会見コメント [ J's GOAL ]
この人のコメントは本当に、もう…。

今、正直言いまして、チーム状態が素晴らしく上向きというわけではありません

上向きでないどころかどん底ですって!

ハーフタイムでは、『もう点を取りに行こう』と、とにかく積極的に、
極端に言えばバックパスをするのではなく、前向きに行こうと
送り出しました。選手もある程度、前向きなプレーをしてくれたと思います。

「点を取りに行こう」って指示でも何でもない○| ̄|_ 勝ってる時以外、
同点の時も負けてる時も点を取りに行くのは当たり前なんだよ〜。

基本的ベースというのは選手たちはある程度理解しているので

エェェェ(´Д`)ェェェエどんなベースなんだよ(笑。勝った広島戦
以外全て先制されて負けてるのに、本当、どんなベースなんだよ。
聞いてみたいよ。
そうは思いたくないけど、この人が監督続ける限りダメかも知れない…。