明日東京V戦

前日になってようやく、最終戦の分と合わせて
チケット買ってきました。
明日も2階席開けてくれないんでしょうか?


前節の勝ちでほぼ残留を決めましたが、確定では
ないのでさっさと確定させて、安心させて欲しい
です。
ヴェルディさんには恨みはありませんが、何かと
あるのが両者の対戦です。まぁもっともお互い
元年からいますので当然と言えばそうなのかも
知れませんが。


いつぞやの試合では武田修宏選手(当時)に
ハンドでゴールを決められ、名古屋が猛抗議した
結果、武田選手にはイエローカードが出されたのに
ゴールは有効という訳の分からない判定に泣かされ
たり(審判はキクチさん)。
ベンゲル時代には優勝争いしてた中、等々力・アウェイ
で優勝の可能性を絶たれたり。
ピクシーの公式戦ラストゲームの相手だったり。
2年連続天皇杯で対戦したり(継続中)。


ネット某所では

ワシントンあげるから次勝たせて

という書き込みも見ましたが(笑、もちろん勝つつもりで
選手には頑張って頂きたい。