GALATASARAY 0-0 BORDEAUX(ATATURK STADION)

今季の1戦目はこのカードを選びました。少数派だと思いますw


結果は引き分けでした。ボルドーはアウェイの戦いらしく、リスクを冒さずに
引いて守っていました。ガラタサライがラストパスの1本前のパスをミスで
つなげないことが多くて、その点もボルドーを助けたと言えます。
一方会場を変更したとは言えホームのガラタサライはお粗末な内容。攻撃の
組み立て段階でのミスなどで良い形を作れず、シュートも枠内に飛んだ数が
0と得点の可能性を感じさせない内容に終わりました。


稲本は先発フル出場。監督には主に守備の面で期待されているとのことで、
責め上がりは控えたようですが、それでも積極的にシュートを放つ場面も
あり、任された守備の仕事と合わせてまずますでした。