REGGINA 2-1 JUVENTUS(Stadio Oreste Granillo)

(R)BRIENZA 32' AMORUSO 89'(r)
(J)DEL PIERO 71'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

             DEL PIERO   PALLADINO

    NEDVED                         CAMORANESI
              ZANETTI    SISSOKO

   MOLINARO  CHIELLINI LEGROTTAGLIE  GRYGERA
                                  (SALIHAMIDZIC)

                   BELARDI

dis:VANSTRATTAN,BIRINDELLI,STENDARDO,CASTIGLIA,TIAGO,PASQUATO
all:RANIERI

試合終了間際のPKによって敗れましたが、各新聞の評価を見ても
ユーヴェの出来は悪くなかったようです。
ただそれでも負けたのは、やはり何かが足りないんでしょう。
リッピの時代は地味な選手を集めても強かった。積極的な攻撃あり、
堅い守備あり。
カペッロの時代はクラブにそぐわぬ形でタレントを集めまくって、
つまらないサッカーをやりながらも堅すぎる守備で勝ち続けた。
今は何があるのでしょう…?


前節では好調なFWが3人いるからという理由で3トップだったのに
今節では2人が離脱して残ったのがアレックス1人だけ。控えには
相変わらずプリマヴェーラの選手が2人も入っている。

メンバーが足りません



せっかくローマに勝ったのに、これじゃやっぱり3位、いや4位以内を
狙うしかありませんね。
これを更新してるまさに今、ローマとヴィオラが試合をしていますが、
引き分けてくれるのがユーヴェにとってベストでしょう。ヴィオラ
勝つのは混戦になってよろしくない。追い越される危険が高い…。

これでPKねえ…。間接FKならまだしも。
しかもベラルディ動くの早ぇ(゚Д゚)!