JUVENTUS 0-0 TORINO(Stadio Olimpico di Torino)

ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

             DEL PIERO   IAQUINTA

                     NEDVED
                                    PALLADINO
              SISSOKO    CAMORANESI  (NOCERINO)

  MOLINARO   CHIELLINI  LEGROTTAGLIE  ZEBINA

                     BUFFON


dis:BELARDI,BIRINDELLI,GRYGERA,STENDARDO,SALIHAMIDZIC,TIAGO
all:RANIERI

トリノデルビーだったのですが、非常につまらない試合でした。
カモラネージをセンターに配した布陣でしたが、ネドヴェド
攻撃のときはほとんどずっと中にいたので、攻撃が偏りすぎて
シュートすらほとんど撃てない状態。カペッロがしつこくネドヴェド
「左サイドに張りつけ」と言っていたのが今さらながらにわかりました。
後半途中でパッラディーノに代えてノチェリーノを入れたため、
攻撃の枚数が減り、なおさら手詰まり感が増しました。何かもう、
点が入る気配0。


右CKはカモラネージに蹴って欲しかったなあ。アレックスのキックは
ニアでDFにひっかかるか、誰もいないファーで流れるか。クロスボールの
質ではカモラネージの方が勝っていると思うので、次節からは昔の
ように戻して欲しいですね。

BUFFON       6
ZEBINA       6
LEGROTTAGLIE 6
CHIELLINI    6
MOLINARO     5.5
PALLADINO    5.5
(NOCERINO    5.5)
CAMORANESI   6
SISSOKO      6
NEDVED       5
IAQUINTA     5.5
DEL PIERO    5.5