INTER 0-0 GENOA(Stadio Giuseppe Meazza)

好調ジェノアが、苦手アウェイでインテル相手に
どこまで戦えるかが注目されていた一戦。
ジェノアは最後まで積極的な姿勢を見せて結果は
ドローでした。
素晴らしい内容だったので、もしかしたら満足
できないかも知れませんが、立派な戦いぶりでした。
見ていて清清しい。
とにかくスペースへ走る、走ってスペースを作る、
パスを受ける…。そしてFWミリートのポストプレイも
うまく基点になって、攻撃がすごくうまく回っている
状態です。


一方のインテルはアタッカー陣がうまく回らず、
3トップの2枚を前半で代え、後半から出た2人も
モウリーニョにお叱りのコメントを出されていました。
けが人も多いので、チームとしては苦しい台所事情
(それでも層は厚いけど)かも知れません。


この試合は何よりジェノアが素晴らしかったです。