PALERMO 2-0 JUVENTUS(Stadio Barbera)

(P)CAVANI 37' SIMPLICIO 42'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

              AMAURI      IAQUINTA

                      DIEGO
         POULSEN   (DE CEGLIE)   CAMORANESI
                   FELIPE MELO  (TREZEGUET)

    GROSSO   CHIELLINI   LEGROTTAGLIE   ZEBINA
                                      (GRYGERA)

                      BUFFON


dis:MANNINGER,CANNAVARO,MARRONE,GIOVINCO
all:FERRARA

選手、監督が口を揃えて「完敗」と言っているので、そうなの
でしょう。


それを言い訳にはしていませんが、疲労を口にしているのが
見受けられました。
9〜10ヶ月くらいに渡ってほぼ3日に1試合をこなすペース
ですから、そりゃ疲れるでしょう。頭では分かっているつもりです。


でもね、所詮そんな経験をしたことがない身です。
ベンチに座れば試合に出たいと言い、試合に出れば疲れたと言う。
仕事なんだからもっと頑張れよと思っちゃうんですよね。
好きを仕事にしてるんだからなおさら。


疲れた主力選手と、フレッシュな控え選手。どう使い分けるかは
監督の腕次第ですけどね。
警戒された俊足ランナーと、無警戒の鈍足ランナー。盗塁の成功率は
似たようなものだとはよく言ったものです(いきなり野球の話)。


今の時点で首位に立って、王者インテルに追いかけられるよりは、
僅差で追いかけるほうが楽ですが、負けて勝ち点差をつけられるのは
良くない。引き分けで少しずつでも積み重ねておかないと。