OLIMPIQUE LYONNAIS 0-3(agg 0-4) BAYERN MUNCHEN(STADE DE GERLAND)

(L)OLIC 26' 67' 78'
オリッチがハットトリック。どの得点もストライカーらしい動きで
上手かったです。
バイエルンは強いんだね。ユーヴェが負けたのも道理が行くではないですか。




どちらかと言うと、こちらの方が書きたかったのですが、
スカパーのゲストにフェッラーラが来ていてビックリしました。


明日のバルサインテルにも呼んでるみたいなので、スカパーの
仕事で来日してるんだと思いますが、必ずしも大スターという
わけではないフェッラーラをチョイスしたことにビックリ。
自分の解任の大きな要因になったであろう大逆転負けを喫した
バイエルンの試合に呼んだことにビックリ(もう1試合だって
ユーヴェのライバルのインテル)。
そしてクラッキーが「来季はユーヴェとパルマの活躍を期待しています」
と言ったことにビックリ。これにはチーロも「Parma?」とビックリ。
かつての所属チーム、ナポリと間違えたんですけどね(苦笑。