Poulsen ceduto al Liverpool(Juventus Ufficiale)
ポウルセンユヴェントスからリヴァプールへ移籍することに
なりました。個人的には戦力として悪くないと思うのですが、
クラブがとにかく放出したい選手の1人だったので、まあプラスに
なるんでしょうか。


ジエゴ、ヴォルフス移籍の鍵は年俸?(Goal.com)
何かジエゴの移籍の噂がすごくなってきてます。
現状ではジエゴは売る、ゼコは買えない、って感じらしいので、
マイナス意外の何者でもないんですが。
リンクの記事にあるバルザーリも要らんだろ、って思いますし、
補強ポイントが的確なのかどうか激しく不安。


グロッソ、バーミンガム移籍はカモラネージ待ち?(Goal.com)
とにかく放出したい選手の1人、グロッソの話題なんですが、
グロッソいなくなると左SBがデ チェーリエ1人になっちゃうんですよね。
デルネーリのサッカーだと、昨季と違ってとにかくクロスを上げるという
サッカーをやるのかなという気がしてますが、デ チェーリエのクロスでは、
ゴールの期待度低いですよね…。


ユーヴェ、ボッケッティ争奪戦でリード?(Goal.com)
これが本当なら、何故クリシトを売却してしまったんでしょうか。謎すぎる。
今季は(確か)ローンで離れているアリアウドとか育ったらちゃんと戻すん
ですかね。プリマヴェーラが優秀なのに、選手を放流させて戻さないのは
本当にマイナスでしかない。


ユヴェントス、クラシッチ獲得で選手と合意(Goal.com)
まあ選手はね。移籍したいということを公言しているわけですし、希望条件と
よほどの開きがなければ合意になるでしょう。問題はクラブ間の話。
それにしても決まったら右サイドの選手ばかり多すぎるんじゃ。