名古屋 3-1 浦和(豊田スタジアム)

(名)闘莉王 54' 玉田 79' 83'
(浦)宇賀神 65'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

         ケネディ
  玉田              金崎
                 (三都主)

 マギヌン          ブルザノビッチ
                 (小川)
        ダニルソン

  阿部   増川   闘莉王   田中
                 (竹内)

          楢崎


sub:高木、千代反田、中村、杉本
coach:ストイコビッチ

単独首位です!!


試合の放送見てから、改めて更新します。




<追記>
前半はかなりやられました。ここ数試合と同じ展開。
でもそこを耐えると、後半にゴールが生まれるっていう、
あまり心臓に良くない内容でした(苦笑。
闘莉王は神。


浦和は前に向かう推進力がすごいですよね。田中達也
ポンテは前向いたらゴールに向かってくるし、宇賀神も
SBなのに逆サイドからのクロスに飛び込んでくるし、
ゴールを決めたようにシュートに対する意識も高い。
勝てないのはほんの少し、何かがズレてるだけで、
そこがうまくはまればすぐに勝てるようになりそうな
印象でした。


ただフィンケだけはどうしても良い印象持てないですけどね(笑。