JUVENTUS 1-1 CAGLIARI(Juventus Stadium)

(J)VUCINIC 61'
(C)IBARBO 12'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

                  GIOVINCO            MATRI
                  (VUCINIC)     (QUAGLIARELLA)

                 MARCHISIO           VIDAL
  GIACCHERINI         MARRONE                ISLA

            CHIELLINI     BONUCCI     BARZAGLI
                                                  (CACERES)

                                 BUFFON

dis:BUFFON,RUBINHO,LICHTSTEINER,DE CEGLIE,PADOIN,PELUSO,ANELKA
all:CONTE

後半だけ観ました。


ユヴェントスではあまりなかったと思いますが、ジャッケリーニがアウトサイドで
使われていました。ドリブルの仕掛けは良かったですし、パスセンスも結構あると
思います。もう少し使われても良いと思うんだけど…。


あとはマルキージオビダルは毎度頭が下がるような運動量を見せてましたし、
2人がつないだ得点シーンは見事でした。
イスラもこの試合はクロスがひっかりまくる(笑)ようなこともなく、悪くなかった
ですし、カセレスも途中出場ながら安定していました。


失点シーンはお粗末だったし、バルザーリの怪我で交代を1枚使ったりとか、
勝つには色々足りなかったけど、チームとしては最低限の結果を出しました。




今はセレモニーが始まってますが、スタジアムDJの人初めて見た。結構おじさん?(笑)




コンテまでトロフィーが回らなかったなあ残念。でもここまで放送してくれた
スカパー!には感謝。